« 不謹慎 | トップページ | 「誰にでも »

2010年4月 6日 (火)

一眼の

Img_0012

一眼の その描写力に 感動し

   四月六日も カメラ記念日

                                          石狩浜

                                          長期戦のドンフォン号

             ・

             ・

       さてと、これからは一眼で撮っていこうと思いますので

       ここのコンデジのカテゴリーからは移動しなければなりませんね

       次は スナップか散歩のカテゴリーにするかで迷ってます

       一眼初心者も捨てがたいんですが(^^;

             ・

       それにともない ブログも新しくしようと思います

       今度は exblogでやってみようと思います

       シンプルなカンジがいいなぁとおもってて

       しかもアドレスが簡単なのにも気に入ってます

       このあいだ 友達にブログのアドレスを教えたときに

       われながら 長くてめんどくさいなぁと感じました

       たぶん友達はもっと、長いなぁとかんじたはず

             ・  

       タイトルも名前も だんだん ダサいカンジがしてきて

       おもいきって変更しようとおもいます

             ・

       まだ本決まりではないのでどうなるかわかりませんが

       新しいブログができたら

       ここで発表します

       それまでは いままで撮ってきたコンデジの写真を

       のせたいとおもいます

              ・

              ・

       

       

       

↓やる気がでますので クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村


« 不謹慎 | トップページ | 「誰にでも »

コメント

船のロゴがばっちり!!!
一眼デビューおめでとうございます♪
エキサイトにお越しになるのですね( ̄m ̄*)

投稿: わにまよ | 2010年4月 6日 (火) 22時13分

こんにちは たんぽぽですdog

いいですね~~ 新しい春ですね!camera
船出の際は ぜひともご連絡をお待ちしてますよ~ship

投稿: たんぽぽはいく | 2010年4月 7日 (水) 08時50分

★わにまよさん ありがとうございます★
他の方のブログをみてると
写真のうまい人は エキサイトが多いなぁと
感じました
それにあやかろうと思います ヾ(´ε`*)ゝ


★たんぽぽさん ありがとうございます★
春は新しいことをはじめるきっかけになりますね
近日中に お知らせしたいと思います( ̄▽ ̄)


投稿: ジョン・スナップ | 2010年4月 8日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234498/34108487

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼の:

« 不謹慎 | トップページ | 「誰にでも »