« 一瞬で | トップページ | 不謹慎 »

2010年4月 2日 (金)

念願の

Img_5284

念願の 一眼レフを 手に入れて

   四月一日  カメラ記念日

              ・

              ・

     二個前の記事で みなさまに心配していただき

     まことに申し訳ございませんでした(;´▽`A``

     自分で書いといて ふと ローン会社によって

     審査って すこし違うんだべか?と思い 

     ダメモトでやってみたら あっさり通りました

     ええもう 拍子抜けするぐらい

     ま、通りゃいいや  別に 踏み倒す気なんてないし

              ・

     そこで 改めまして

     バンザ~イ!ついに手に入れたぞ!

     結局 本体は X4にしました  

     なんだかセール中で X3と変わらないくらい安くなってました

     レンズは タムロンの

         AF18-270mm F/3.5-6.3 DiⅡ VC  です

              ・

     さあ バリバリ撮るぞ!

              といいたいところですが

              火曜日が休みなので まだまだですね

                       ああ じれったい(;´д`)トホホ…

     

                                    

↓やる気がでますので クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村


« 一瞬で | トップページ | 不謹慎 »

コメント

こんにちは たんぽぽですdog

やったね!!! パチパチパチ(拍手)
念願の一眼ですね 一時は少しはらはらしましたが・・(笑)

楽しみですね 楽しみにしてますよ~camerashine

投稿: たんぽぽはいく | 2010年4月 2日 (金) 13時31分

おめでとうございます♪
一眼で撮るジョン・スナップ様の世界。楽しみにしてますよ~!

投稿: わにまよ | 2010年4月 2日 (金) 22時54分

★たんぽぽさん ありがとうございます★
ありがとうございますhappy01
初めての一眼レフなので
箱から出すとき少し緊張しました
これから 楽しみで楽しみで しょうがありませんヽ(*≧ε≦*)φ


★わにまよさん ありがとうございます★
ありがとうございますhappy01
もうほおずりしちゃいたいくらい愛着がわいております
これからガンガン撮ります(*^.^*)

投稿: ジョン・スナップ | 2010年4月 3日 (土) 00時22分

X4にしましたか!おめでとうございます。
高価なおもちゃですが、最高に楽しましてくれますから!!

楽しみにしております。

投稿: のぼる | 2010年4月 3日 (土) 01時05分

★のぼるさん ありがとうございます★
店員さんにいろいろ聞いてたら
X4のほうがいいような気がしてきて
こっちにしました
そうですよね 高価なおもちゃですよね
割れ物のように注意しながら
扱ってます (^^;

投稿: ジョン・スナップ | 2010年4月 4日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234498/34037874

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の:

« 一瞬で | トップページ | 不謹慎 »