« | トップページ | はよ来いと »

2010年3月 9日 (火)

恋こがれ

Img_1613

恋こがれ 夢にまで見た 一眼を

   買おうと決めた 冬晴れの空

                                        小樽博物館

                                        小西六社製 小型カメラ

            ・

            ・

      キャノンのEOS KISSX3を考え中

      X4が発売されたので 少し安くなるかなぁとにらんでます( ̄ー ̄)ニヤリ

      ただソニーのα550も捨てがたい

      HDRとかいうのもすごいし 

      液晶が動くので ローアングルとか撮りやすそうだし

       (ハイアングルはあまり使わなさそうだけど)

      あ”~悩むなぁ(@Д@;

            ・

            ・

↓やる気がでますので クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村


« | トップページ | はよ来いと »

コメント

ををを!一眼をお求めになるのですね!!
どれを買おうか?って悩んでる時間ってとても楽しく感じます^^
本体も悩みますが、レンズ選びの楽しみも増えてきそうですね♪
(ちなみに、うちの一眼は、EOS Kiss X2デス。次は40Dあたりが欲しいなぁ~(安くなってきてるので^^;))

投稿: わにまよ | 2010年3月 9日 (火) 01時19分

こんにちは たんぽぽですdog

一眼ですか・・いいですねえ
きっと もっと 写真を撮るのが楽しくなりますよ

・・思い切り悩んでくださいね(笑)camera

投稿: たんぽぽはいく | 2010年3月 9日 (火) 10時36分

私の初めての一眼レフは、「EOS620」のWズームセット。
キャノン初のオートフォーカスでした。
長男の保育園の運動会でデビューしました。今から20年以上前です。
液晶が動くのは魅力ですね・・・だたレンズが高いのが多い気がします。

楽しく悩んでください・・・(笑

投稿: のぼる | 2010年3月 9日 (火) 19時03分

★わにまよさん ありがとうございます★
X2を使ってるんですね
使いやすくて きれいに撮れるってききました
X3も同様みたいですね

レンズはタムロンの高倍率ズームにしようかとおもってます
いわゆる「これ一本」てやつですね

散歩しながら 気ままに撮るので
これが便利かなと思いましたが
けっこう高い(^^;

まだまだ悩みそうです


★たんぽぽさん ありがとうございます★
このコンデジを買ったときは
カメラってこんなに綺麗に撮れるんだと感動して
それからカメラにはまったのですが
やはり使い続けていると 画像とか
いろいろ気になってきて
思い切って 一眼を買おうと決めました

★のぼるさん ありがとうございます★
ということは カメラ歴は20年以上なんですね
それであんなに 写真がうまいんですね 納得しました(^^)
僕はようやく一年になったペーペーで
まだまだ カメラに撮らされてるって感じですね
よく撮れたらラッキーとか思っちゃいます(^^;

お金に余裕があれば いろいろなレンズが欲しいのですが
散歩しながらスナップが中心なので
とりあえず タムロンの「これ一本」ズームにしようかと思ってますが
これがまた高い
カメラ本体とほぼ同価格!


あ”~ まだまだ悩みます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ジョン・スナップ | 2010年3月10日 (水) 11時45分

カメラを買ったのが20年前で、もっぱら運動会専用っでしたから
そういう意味では私も素人ですよ。
カメラ持って歩くのが楽しくて楽しくて。
300ミリクラスのズームがあると鳥なんか撮りたくなりますね。

いっぱいいっぱい悩んでください。お財布と相談もね(^^ゞ

投稿: のぼる | 2010年3月10日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234498/33692061

この記事へのトラックバック一覧です: 恋こがれ:

« | トップページ | はよ来いと »