« 札幌は | トップページ | 一瞬で »

2010年3月31日 (水)

三十路すぎ

Img_5244

三十路すぎ 賃貸・ケイタイ ひとりもの

   社会的には  ビミョ~なかんじ?

                                          石狩湾

                                          座礁したドンフォン号

            ・

            ・

      昨日 一眼を買いに行きました

      全部で15万ぐらいになったので

      ローンを組むことにしました

            ・

      「お客様 申し訳ございません 審査が通らなかったもので・・・」

        (゚Д゚)ハァ?

      いやいやいやいやいや

      おいら 消費者金融とかに借金ないし

      っていうか借金したことないし

      いままでもローン組んだことあるし

      その返済が一回も滞ったことないし

            ・

      理由を聞いても 個人情報だからと教えてくれないし

      不愉快な気分で帰ってきました

      まさか こんなことになるとは・・・

            ・

      でもやっぱり納得いかないので 職場の先輩に相談に行きました

            ・

      いろいろ話し合った結果

      1、連絡方法がケイタイ

      2、賃貸マンションに住んでる

      3、ひとりもの

             つまり 逃げやすい と判断されたのでは

            ・

      あとは 最近テレビでもいってるように 

      年収の何割かまでしか借金できないとか 

      専業主婦は借金できないとか そういう法律ができそうだから

      そのなかに ローンのことも 厳しくするようなのがはいってるのではとか

            ・

      ローン会社によっても

      厳しく審査するところと ゆるいところがあるとか

            ・

            ・

      話したら 納得はできたけど さてさて どーするか

      ここが 知恵のしぼりどこ(u_u)

            ・

            ・

      

      

      

↓やる気がでますので クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村


« 札幌は | トップページ | 一瞬で »

コメント

アクシデントでないと撮影できない迫力のある写真ですね。

審査が通らないこともあるんですね。
カードでリボ払いは金利が高いですしね・・・。
なかなかすんなりデジイチが手元にこないですね。
その分、手に入った暁には存分にシャッターを切りまくってUPして下さい。

投稿: のぼる | 2010年4月 1日 (木) 08時50分

★のぼるさん ありがとうございます★
心配をおかけしました
今日の日記をごらんください(^^;

投稿: ジョン・スナップ | 2010年4月 2日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234498/34013995

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路すぎ:

« 札幌は | トップページ | 一瞬で »