« 船を | トップページ | おじいちゃん »

2010年1月19日 (火)

愛想ない

Img_2483

愛想ない キミが笑えば 女子騒ぐ

                                  円山動物園

                                  マレーバク

             ・

             ・

      ちょっとワルそうな人が ちょっといいことすると

      「実はいいやつなんじゃ」と評価がかわったりしますが

      わたくしの場合 逆で

      接客業をしているせいか いつも笑顔を心がけてますが

      ちょっと注意したり 怒ったりすると

      「実はいやなやつなんじゃ」といわれます

      友人は テトリスみたいといいます

      つまり なにかがピッタリとはまってしまったのだよと

      そんで 横一列、いいものも悪いものも

      きれいさっぱり消えちまったんだよと

      なるほどと感心して 

      ま、いっかと思いながら 今日も働いています

             ・

             ・

             ・

↓やる気がでますので クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村


« 船を | トップページ | おじいちゃん »

コメント

バクって、まじまじと見るのは初めてデス!可愛い顔してますね~!!
円山動物園には行った事があるのですが、、、バクを見た覚えが…^^;

テトリスとは面白い例え。読んでいて、なるほどと思いました。
自分はどうなんだろう?と考えてみると頭に浮かぶのはコロブチカばかり…

投稿: わにまよ | 2010年1月20日 (水) 01時33分

写真と文章がマッチしていていろいろ思いを抱かせる一枚ですね。

いつも人からどう思われているんだろうって考えて委縮しています・・・・。疲れます。

投稿: のぼる | 2010年1月20日 (水) 18時17分

★わにまよさん、ありがとうございます★
バクは カバとシマウマの間にいました
でもいつも あんまり動かないから
素通りしちゃう人が多いみたいです
 
だから動いてる日は
ラッキーって思っちゃいますね

★のぼるさん、ありがとうございます★
僕も いつも他人の目が気になるほうですね
でも無神経よりいいかなって考えてます

投稿: ジョン・スナップ | 2010年1月20日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234498/33045317

この記事へのトラックバック一覧です: 愛想ない:

« 船を | トップページ | おじいちゃん »