« 人生は すべて数式にて 解ける!? | トップページ | たまには »

2010年1月25日 (月)

世の人は

Img_2586

世の人は 我を何とも 言わば言え

   我為すことは 我のみぞ知る

                         坂本 竜馬

                                             小樽

                                             総合博物館

              ・

              ・

              ・

     竜馬像ではないけれど この写真を見ていたら

     遠い異国まで出て行くチャレンジ精神を感じました

              ・

     さて、昨日は大河の日 

     貫地谷しほりはかわいかったなぁと思いつつ

     あいかわらず香川 照之、すげぇ存在感だな

     そこで もう一歌

              ・

     子規もよし 弥太郎もよし 文句なし

        すごかオトコじゃ 香川照之

              

↓やる気がでますので クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村


« 人生は すべて数式にて 解ける!? | トップページ | たまには »

コメント

「劔岳 点の記」でも存在感あったな~

投稿: のぼる | 2010年1月25日 (月) 18時31分

存在感ありすぎですよね
僕の好きな 大森 南朋も
すっかりうすくなっちゃって
もっとがんばってほしいなぁと思います

投稿: ジョン・スナップ | 2010年1月26日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234498/33117963

この記事へのトラックバック一覧です: 世の人は:

« 人生は すべて数式にて 解ける!? | トップページ | たまには »