2010年4月30日 (金)

薪ストーブ短歌

スコッチとロッキンチェアと木のかおり パチパチパチとゆうらりゆらり(ふみひこ)

http://metosu.co.jp/products/kamin/

| コメント (1) | トラックバック (0)

薪ストーブ短歌

木のにおい バタークッキー ミルクティー 暖炉の明かり団欒家族(ふみひこ)

http://metos.co.jp/products/kamin/

| コメント (0) | トラックバック (0)

薪ストーブ短歌

床に寝て暗い天井見ていれば 暖炉のにおい 家族のにおい(ふみひこ)

http://metos.co.jp/products/kamin/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

やっとできました

Img_4933

やっと あたらしいブログができましたヾ(;´Д`A

アドレスは

             http://fumihiko5.exblog.jp     です

↓やる気がでますので クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

「誰にでも

Img_4483

「誰にでも 簡単キレイ」が 売りなのに

    苦戦してるぞ  どうしたオイラ

          ・

おそらくは 初歩的ミスか 勘違い

    あるいは期待 しすぎたのかなぁ

          ・

何事も 困ったときは 迷わずに

    原点回帰  説明書なり

                                     恵庭郷土資料館

                                     本つながりですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

↓やる気がでますので クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

一眼の

Img_0012

一眼の その描写力に 感動し

   四月六日も カメラ記念日

                                          石狩浜

                                          長期戦のドンフォン号

             ・

             ・

       さてと、これからは一眼で撮っていこうと思いますので

       ここのコンデジのカテゴリーからは移動しなければなりませんね

       次は スナップか散歩のカテゴリーにするかで迷ってます

       一眼初心者も捨てがたいんですが(^^;

             ・

       それにともない ブログも新しくしようと思います

       今度は exblogでやってみようと思います

       シンプルなカンジがいいなぁとおもってて

       しかもアドレスが簡単なのにも気に入ってます

       このあいだ 友達にブログのアドレスを教えたときに

       われながら 長くてめんどくさいなぁと感じました

       たぶん友達はもっと、長いなぁとかんじたはず

             ・  

       タイトルも名前も だんだん ダサいカンジがしてきて

       おもいきって変更しようとおもいます

             ・

       まだ本決まりではないのでどうなるかわかりませんが

       新しいブログができたら

       ここで発表します

       それまでは いままで撮ってきたコンデジの写真を

       のせたいとおもいます

              ・

              ・

       

       

       

↓やる気がでますので クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

不謹慎

Img_5269

不謹慎 重々承知で ドンフォン号

   火曜日までは いてくれんかな

                           自宅

                           レンズにおいらのきたない部屋が写ってる

                                 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

↓やる気がでますので クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

念願の

Img_5284

念願の 一眼レフを 手に入れて

   四月一日  カメラ記念日

              ・

              ・

     二個前の記事で みなさまに心配していただき

     まことに申し訳ございませんでした(;´▽`A``

     自分で書いといて ふと ローン会社によって

     審査って すこし違うんだべか?と思い 

     ダメモトでやってみたら あっさり通りました

     ええもう 拍子抜けするぐらい

     ま、通りゃいいや  別に 踏み倒す気なんてないし

              ・

     そこで 改めまして

     バンザ~イ!ついに手に入れたぞ!

     結局 本体は X4にしました  

     なんだかセール中で X3と変わらないくらい安くなってました

     レンズは タムロンの

         AF18-270mm F/3.5-6.3 DiⅡ VC  です

              ・

     さあ バリバリ撮るぞ!

              といいたいところですが

              火曜日が休みなので まだまだですね

                       ああ じれったい(;´д`)トホホ…

     

                                    

↓やる気がでますので クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

| コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

一瞬で

Img_5258

一瞬で 観光名所と なりたるも

   お金落とさぬ 野次馬ばかり

                              石狩湾                                                                                          

                              まだまだ時間のかかりそうなドンフォン号

↓やる気がでますので クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月31日 (水)

三十路すぎ

Img_5244

三十路すぎ 賃貸・ケイタイ ひとりもの

   社会的には  ビミョ~なかんじ?

                                          石狩湾

                                          座礁したドンフォン号

            ・

            ・

      昨日 一眼を買いに行きました

      全部で15万ぐらいになったので

      ローンを組むことにしました

            ・

      「お客様 申し訳ございません 審査が通らなかったもので・・・」

        (゚Д゚)ハァ?

      いやいやいやいやいや

      おいら 消費者金融とかに借金ないし

      っていうか借金したことないし

      いままでもローン組んだことあるし

      その返済が一回も滞ったことないし

            ・

      理由を聞いても 個人情報だからと教えてくれないし

      不愉快な気分で帰ってきました

      まさか こんなことになるとは・・・

            ・

      でもやっぱり納得いかないので 職場の先輩に相談に行きました

            ・

      いろいろ話し合った結果

      1、連絡方法がケイタイ

      2、賃貸マンションに住んでる

      3、ひとりもの

             つまり 逃げやすい と判断されたのでは

            ・

      あとは 最近テレビでもいってるように 

      年収の何割かまでしか借金できないとか 

      専業主婦は借金できないとか そういう法律ができそうだから

      そのなかに ローンのことも 厳しくするようなのがはいってるのではとか

            ・

      ローン会社によっても

      厳しく審査するところと ゆるいところがあるとか

            ・

            ・

      話したら 納得はできたけど さてさて どーするか

      ここが 知恵のしぼりどこ(u_u)

            ・

            ・

      

      

      

↓やる気がでますので クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

«札幌は